クリスマスが今年もやってきた

あさひが丘2階北町東町でクリスマスパーティーを開催しました。今回もクリスマスケーキはスポンジ生地から作り、入居者様と一緒にホイップを塗り、デコレーションはオレンジとキウイとイチゴを盛り合わせ、サンタクロースとツリーの小物を添えて作り上げました。パーティーが始まりケーキを召し上がられると「甘くて疲れがとれるね~」「甘くて美味しいよ」とのお言葉を頂きました。クリスマスプレゼントは、お風呂で体をぽかぽかにして、この冬も元気にお過ごし頂こうとの思いを込めて浴剤にしました。中身を見られて入居者様は「お風呂の日が楽しみだね~」と言われ。「いつもありがとうね」の言葉を頂き、クリスマスパーティーを楽しく終えました。

commented by R.Ukai

 

CIMG4969 CIMG4970 CIMG4977 CIMG4983 CIMG4990 CIMG4991 CIMG4993 CIMG4996 CIMG5005