ふんわりいい匂い

あさひが丘3階西町・南町では、手作りパン作りを行いました。

入居者様にお手伝い頂き、パン生地を練るところから始め、パンの形成を行いバターロールパンを作りました。パンを焼いている最中はオーブンからふんわりとパンのいい匂いが広がっていました。焼き上がったパンにはあんこやチーズ、卵サラダにソーセージと、お好みの具をはさんで召し上がっていただきました。「美味しかったね」「次はどれをはさもうかな」「自分で作ったから余計に美味しい」と言っていただけました。これからも皆様に楽しんでいただけるレクリエーションを企画したいと思います。

commented by A.Muramatsu & M.Mizutani