プレゼントにわくわく o(^o^)o

ショートステイあさひが丘にてクリスマス会を開きました。子供たちの所へプレゼントを届けているサンタさんから預かっていたプレゼント回し(音楽に合わせて隣の方へプレゼントを回し、音楽が止まった時に手元に来たプレゼントがもらえます)をして盛り上がりました。ラッピングされたプレゼントを回しながら、「これはなんだろう」「こっちは大きいなぁ」などわくわく感が大きくなりました。後半は、クリスマスケーキ!!おやつタイムです小さなショートケーキに、★星やキラキラのアラザンなどでトッピングし、クリスマスプレートを作りました。短い時間でしたが、皆さん集まって、楽しい時間を過ごす事が出来ました。来年も皆様が安心して笑顔で過ごせるように頑張っていきますので、どうぞよろしくお願い致します。

2018年も皆様にとって良い一年になりますように…

commented by A.Konoshima