かすがいビジネスフォーラム 2017に参加しました!

今年も春生会は春日井市総合体育館で開催されたかすがいビジネスフォーラムに出展し、来場された市民の皆様に福祉に関する不安や悩み事などを伺いし、少しでもその不安や悩みを減らす事ができればとの思いで、あさひが丘、しょうなあさひが丘の各事業所の取り組みなどを通して、一生懸命お話しさせて頂きました。また企業研究の為、数多くの高校生の方も来場され、春生会ブースにも途切れる事無く着席頂き本当に嬉しく思いました。特別養護老人ホームあさひが丘では、来年1月から1dayインターンシップも開催する事になり、今日お会いした学生さんも沢山参加頂けたら、こんなに嬉しい事はないなぁと思いました。春生会として福祉の世界の一端を担っている以上、皆様の気持ちに寄り添ったサービスと人材育成に今以上にしっかり取り組んでいこうと気持ちが引き締まりました。

commented by Y.Taguchi