次のお出かけが楽しみ

またまた夢が叶いました! 『買い物に行って、うどんを食べに行きたい。』 との夢を実現できました。  帽子を眺めてかぶってみたり・・・服も眺めてみたりした後に一言・・・『私に似合うかな??』と笑顔で言われていました。もちろん似合っていた為購入★次の外出が楽しみとのことでした。次に化粧品・・・店員さんに化粧をしてもらって・・・まぁ素敵★☆店員さんもびっくりするくらい、色白で綺麗な肌だったそうです。そして、最後に鞄。鞄は一生物と言い・・・少々高めのかわいい鞄を購入☆昼はおいしいうどんを食べて、コーヒーを飲んで帰ってきました。
『久しぶりにこんなに買った!楽しかった~幸せ(*^-^*)』との言葉を頂きました。