お買い物の帰りに

入浴で使うシャンプー、リンス、洗顔料を買いに行き、その帰りに回転寿司を食べに行きました。欲しいシャンプーを選び終え、いざ回転寿司に到着☆色々流れてくるお寿司を見ながら・・・最初に選んだのは・・たまご☆玉子に始まり玉子に終わるっていう事でおいしく玉子を頂きました。5皿ほど食べた所で〆はうどんでもうおなかいっぱい!☆さぁいよいよやってきました・・・ビックラポンの時間!!5皿入れて・・・なんと★当たり☆ビギナーズラック!?はたまた無欲の勝利!?おもちゃを渡すと、「楽しいところに連れて来てくれたし、美味しいご飯も食べれてよかった。職員さんありがとう。お礼にあげる」とおもちゃを頂きました。とっても楽しく過ごせた1日でした。