4月の誕生会を開催しました

 
今月はコーロ・マンマの皆さんに来ていただきました。「春が来た」「春の小川」「さくらさくら」などの曲をコーラスやフルート演奏で、「小さな世界」「上を向いて歩こう」などの曲をハンドベル演奏で聞かせていただきました。童謡などの懐かしい歌は入居者の皆さんも一緒に歌っていました。「ねずみのすもう」というお話を大きな紙芝居で見せていただきました。紙芝居は童心に帰り職員も懐かしく思いながら見ておりました。最後は「青い山脈」「幸せなら手をたたこう」「線路は続くよどこまでも」などの歌をコーロ・マンマの皆さんと入居者の皆さんで楽器を持って歌いました。楽しそうに楽器を鳴らしている皆さんの笑顔を見てとても嬉しくなりました。コーロ・マンマの皆さん、ありがとうございました。