秋の味覚

しょうなあさひが丘2階西町で「秋の味覚を堪能する」をテーマに、焼き芋&焼きじゃがバター、茸と鮭のホイル焼き、炊き込みご飯の調理レクをしました!焼き芋&焼きじゃがバターは、地域交流スペースに設置してある槇ストーブを使用し調理し、茸と鮭のホイル焼きは外で炭で火を起こし調理しました。火加減が強かったせいか一部が焦げてしまいましたが、出来上がりはあつあつホクホクで大変美味しくいただくことができ、入居者様・職員共に大変楽しい時間を過ごすことが出来ました。「失敗は成功の元」を糧にして、入居者様に喜んでいただけるレクリエーションをこれからもどんどん提供していきたいと思います!

commented by M.Nakashima