動物の力

朝晩の冷え込みも随分と厳しくなって、いよいよ秋も本番となってきた今日この頃。しょうなあさひが丘では”わんにゃんふれあいボランティア”のHABCLUBの方々をお招きして、入居者様に可愛い動物と触れ合って頂きました!このような機会が中々ないこともあってか、本当に多くの方が参加され、動物との触れ合いに大変喜ばれていました。普段では見ることが出来ないような笑顔を見て、入居者様の日常を一緒に過ごしている私たちこそ、そうした笑顔をもっと引き出せるように頑張っていかなければ、と思わされた出来事でした。                             commented by T.Mori