9月の誕生会を開催しました

9月の誕生会では「もろちゃんず」コンサートが行われました。もろちゃんずに、9月生まれの入居者様それぞれにハッピーバースデートゥーユーを歌っていただきました。そのほか童謡メドレー・青森と山形の民謡・フォークソングメドレー・大須でデート・酒よ・遠い世界に・ひょっこりひょうたん島などをご披露いただきました。アンコールでは男性入居者様から「東京ナイトクラブ」のリクエストが入り、女性ボーカルの方とデュエットをしたりと、とても楽しい誕生会でした。次回「もろちゃんずコンサート」は12月21日土曜日です。どうぞ、お楽しみに。                                                        commented by C.Oki