秋満喫!ケアハウスのおでかけの模様です

秋になって、ケアハウスでは恒例の日帰り紅葉満喫ツアーと、うなぎの会食会が行われました。日帰りツアーは下呂の温泉に行きました。お湯を楽しんだり、食事を楽しんだり、景色を楽しんだり、1日大いに小旅行をエンジョイしていただきました。うなぎは「水徳」さんか「うな神」を選んで頂きました。どちらのお店も、うなぎの美味しさを堪能頂いたのは勿論の事ですが、うな神さんの方は各務ヶ原にあるので、往きは入鹿池の景色を眺めながら、帰りは桃太郎神社へ寄り、美しい紅葉も楽しみました。    commented by C.Oki
 
ブログには載せれませんが、桃太郎神社では東北復興に頑張っているサンドイッチマンさん等、
お笑い芸人のロケを見ることができました。