スィートポテト作りに挑戦

4階西南町では、入居者様がスィートポテト作りに挑戦しました。昔ながらのすり鉢やすりこぎを使って、丁寧に混ぜてくださいました。その慣れた手つきは「さすが」の一言!作られる方、見学される方それぞれが、作る楽しさを感じていただけたと思います。そして洋風の滑らかな舌ざわりのスィートポテトが出来上り、選んでいただいたお好みのジュースと一緒に召し上がれました。皆様の満足いっぱいな笑顔に、職員一同とってもうれしい気持ちになれました。                                                                       commented by N.Yokoi&Y.Kojima