B B Q レク

5月15日にBBQレクを行ないました。3階北町・東町のBBQは今年で2回目。日よけテントも張り終え、さぁー!火をおこすぞー!そして食材の準備も整う頃入居者様に来て頂きBBQスタート★肉に野菜にウインナーに焼きそばを炭火で焼き始めると、とてもいい匂いがしてきました!入居者様は「まだ?」と早く食べたい様子・・・。いざ、青空の下気持ちのいい風が吹く中、肉や野菜を口に運べば「おいしい」の一言と最高のスマイル★入居者様・職員皆笑顔でBBQを行なう事が出来ました。担当職員も「よかった!毎年恒例にしよう!」と嬉しそうに話をしていました。天気のいい日に外で食べるご飯はとてもおいしく、普段とは違う刺激になりよかったです。