冬のしらべ

しょうなあさひが丘にて、”マカマカ・ウクレレサウンズ”の皆様をお招きして、歌と演奏、そして踊りなどを披露して頂きました!この”マカマカ・ウクレレサウンズ”皆様、今年の夏にも来設して頂き、しょうなあさひが丘の夏の思い出を作って下さいましたが、今回は冬、そしてクリスマスという事もあって、冬にちなんだ曲やクリスマスソングも披露して頂けました!また、目を引く綺麗な衣装にサンタさんの帽子と、耳だけでなく目でも冬を感じる演出で、参加された皆様に楽しんで頂けたように思います。

強く冷え込む日が続いていますが、体調に気をつけて、この冬を満喫していきましょう!

                                            commented by T.Mori