しょうなファミリー

しょうなあさひが丘にて、職員親睦会を開催しました!

職員は勿論、その職員を日頃支えて下さっているご家族も招待しての一大イベント!ということで、気合の入った仮装で参加した職員もいる中、皆がそれぞれ好きなように楽しんでいました。日頃あまり関わることのない職員と積極的に交流を深める人もいれば、食い気に走る人もいて・・・あらゆるところで笑顔が溢れ、笑い声が響いていました。また、つい先日春生会に仲間入りした新入職員と、先輩職員が絆を深め合ういい機会にもなったようで、後輩を可愛がる去年新卒職員として入職した先輩職員に、ちょっとの頼もしさを感じることもできました。この日深めた絆を武器に、しょうなあさひが丘は前進していきます!これからもよろしくお願いします!

commented by T. Mori