遅めの初詣

しょうなあさひが丘4階東ユニットの入居者様と少し遅めの初詣に行きました!

4階東町では初めての外出レクということで職員も緊張しつつも楽しみにしていましたが、無事にお参りをすることができました。参拝したり、外の空気に触れることで季節を感じたりするなか、普段では見られないような入居者様の表情を見ることが出来て今回の外出レクを企画して良かったと感じた日でした。まだまだ寒い日が続きますが、もうしばらくすると春の暖かい陽気が訪れますね。今度は桜を楽しめるようなレクを企画したいと思います!                                       commented by S.Suzuki