女子学生のための就職フェアに参加しました!

名古屋国際会議場で行われた女子学生のための就職フェアに参加してきました!学生の皆さんの初々しい表情に、自分にもこんな時期があったんだな・・・と初心に帰ることができました。普段現場で入居者の方と話すのとは違う緊張感から、上手く想いを伝えられたか不安ですが、皆さん一生懸命話をよく聞いてくださりました。この説明会で春生会を知り、1人でも多くの学生の方々が、将来私たちと共に働いてくれたら・・・と願わずにはいられませんでした!と同時に、学生の皆さんには悔いの残らないよう就職活動をやり抜いて欲しいと思いました。            commented by A.Ishiwari & T.Mori