晩冬のしらべ

寒さが和らぐ日が、少しずつ現れはじめて冬の終わりを感じる今日この頃。皆様、いかがお過ごしでしょうか。


先日、しょうなあさひが丘ではサンバードバンドの皆様をお招きして、施設全体のレクリエーションとしてバンド演奏と歌を披露して頂きました。

ギターやウクレレなどによって奏でられる馴染みある数々の曲に、入居者様は手拍子をしたり、一緒に口ずさんだりと、自由に楽しまれていました。

華やかな演奏に、この日集まった皆様の気持ちも高まり、会場の地域交流スペースは一足早く春が訪れたような暖かな空気に満たされていたように感じました。

もうしばらくすれば、冬も終わり日差しが心地よくなる季節が巡ってきます。これからも、しょうなあさひが丘では入居者様の心を暖かくするようなイベントを企画していきますので、是非ご期待ください!

commented by T. Mori