しょうな珈琲店

しょうなあさひが丘にて、喫茶レクリエーションとして「しょうな珈琲店」をオープンしました!

 

愛知県といえば、喫茶店!そして、ドリンクを頼むと付いてくる、朝の豪華なモーニング!という事で、愛知の喫茶店の雰囲気を感じでいただけるように会場をセッティングし、飲み物とお食事をご用意しました。

フロアの一角が、昭和の歌謡曲が奏でる懐かしいメロディーと、入居者様の賑やかな話し声で溢れ、普段なかなか水分補給が進まない方も、いつもより飲んでいただけました。また、他ユニットの入居者様どおしの交流も生まれ、これからお茶飲み友達の輪が広がっていきそうな予感がしてワクワクします。

たくさんの入居者様にご来店いただき、私達喫茶店員は、お客様からたくさんの「笑顔」と「美味しかったよ」を頂きました!

まだまだ月に1度の駆け出し喫茶ではありますが、今後はアイスクリーム・ミックスジュース・嚥下食など、毎月様々なメニューをご用意して、入居者様のご来店を心よりお待ちしております!

commented by A.Ogawa