夏の終わりの花火

気がつけば9月も目前に迫り、涼しさを感じる日が多くなった来ました。

そんな夏の終わりに、しょうなあさひが丘では花火大会を開催しました!

夕食後、日が暮れたあと、しょうなあさひが丘駐車場にて、まずは職員の付き添いのもと手持ち花火を楽しんで頂きましたが、色鮮やかな花火の眩さに「花火はやっぱり綺麗ね」「次は別の種類の花火がやりたいわ」といった声も聞かれ、夏の終わりのひとときを彩る一日を楽しんで頂けたように思います。

また、手持ち花火を満喫したあとは、細やかではありますが打ち上げ花火を皆で鑑賞して、花火大会を締めくくりました!

夏の暑さも峠を越え、季節は秋へと移ろいでいきますが、残暑はしばらく続きます。

皆様も体調に十分注意をして、健やかに秋を迎えましょう!

commented by T. Mori