就職フェアに参加しました

ウインクあいちで開催された愛知県労働協会主催の大学生等会社合同説明会に出展させて頂きました。今回は専門学校生さんも多く来て下さり、その中でも福祉以外を専門的に学んでいる学生さんが、入学当初は低かった社会貢献の思いが高くなり、福祉の世界で自分の学んでいる事が発揮できればとの思いで春生会ブースに来て下さったのはとても嬉しい事でした。皆さんの学んでいる事で、長い人生を歩んで来られた入居者さまから「こんな楽しいことがあったんだね」「ためになるね~」と言って頂ける事は最高の喜びの一つになると思います。是非その喜びを私たちも共有したいなと思います!

commented by Y.Taguchi