リクエストにお応えして

今年はやらないの?という入居者様の要望にお応えして、時季からちょっと外れてしまいましたが、敬老の日のお祝いを兼ねたユニットレクで流しそうめんを実施しました。おかずは当日の昼食のメニューを提供させて頂き、ご飯の代わりに流しそうめんを召しあがって頂きました。流しそうめんとおかずのテーブルとの距離がちょっとあり、その2つの場所を入居者様に2,3度往復しての昼食になりましたが、楽しんで頂く事ができました。後片付けを終えてユニットに戻ると、そうめん美味しかったよ!とのお言葉を頂きとても嬉しかったです。

commented by R.Ukai

 

CIMG4140CIMG4142CIMG4141