満 足 満 腹

あさひが丘2階北町東町は、日頃から『大きなハンバーグをお腹いっぱい食べたいな~!』とおっしゃっていた入居者様の思いを叶えようと、個別レクとしてブロンコビリーに出かけてきました。来られた嬉しさもあってか食欲が出てきたようで、注文されたハンバーグはなんと250グラム!そしてライスも中盛!入居者様は手を休めることなく、手先を上手に使われて召し上がられました。帰ってからも、美味しかった~、また行きたいな~、連れて行ってくれよ!とおっしゃられていました。次回もこのようなレクが実施できるよう努めていきます。

commented by R.Ukai

 

CIMG4307 - コピーCIMG4309 - コピーCIMG4311 - コピー