自分たちで作った野菜はおいしい!

ショートステイあさひが丘では、3月から準備し野菜やお花の種をプランターに植えました。なかなか大きくならなく心配した野菜も中にはありましたが、だんだん暖かくなると次第に大きくなってきて、日々の成長を楽しみにしている方もみえます。成長し食べごろになった野菜は、利用者様に食べて頂いています。ミニトマトや苺は、ちょっと酸っぱいけども美味しいと言われ喜んでいただけました。これからも大きくなる事を願い成長を見守っていきたいと思います。先日、朝顔を植えました。今年も花を咲かせる事が出来るでしょうか??

commented by S.Tsutsumi

 

IMG_0003 (3) IMG_0003 IMG_0004 (2) IMG_0004 (3) IMG_0005 (2) IMG_0007