みんなほくほくお好み焼き・パート2

先月の西町に続き、あさひが丘3階南町でもお昼にお好み焼きを食べました!午前中、入居者様と一緒に近所のスーパーマーケットで食材の買い出しからスタート。「野菜はこっちのほうが新鮮だよ」「ソースは甘い方がいいね」「買い忘れはないかな」と、久しぶりの買い物を楽しまれたようでした。出来あがったアツアツのお好み焼きには、入居者の皆さま好みの味付けをして召し上がられ、「おいしそうな匂いがするね」「ふわふわ柔らかくて食べやすいね」「沢山食べられたよ!」とお喜び頂けました。
また入居者様が日々楽しんで過ごして頂けるよう、職員一同で支援していきます!

commented by N.Matsuda

 

IMG_0639IMG_0640IMG_0644IMG_0645IMG_0651IMG_0647