自分で選んだケーキを食べよう!

あさひが丘3階西町南町でおやつにケーキを食べました!一週間以上前からケーキ店のメニュー写真とにらめっこして、入居者様ご自身に選んで頂いたので、皆さまケーキが届くのを今か今かと待ち遠しそうにしておられました。いよいよおやつの時間になり、それぞれお好みのケーキを前にして、「王道のいちごショートが一番だね」「プリンのケーキは食べ易くていいね」「どんなケーキを注文したか忘れちゃったけど、これだったんだね~。とても甘くておいしいよ!」と笑顔で召し上がられました。来月も入居者様が日々楽しんで過ごして頂けるよう、職員一同で支援していきます!

commented by N.Matsuda

 

IMG_0665 IMG_0666 IMG_0667 IMG_0668 IMG_0671 IMG_0673 IMG_0674 IMG_0676 IMG_0684