夏を楽しむ

あさひが丘3階西町南町では、5月中旬より3階のベランダにて、トマト、ゴーヤ、ナス、キュウリの苗を植えました。日が経つにつれて実が大きくなり、入居者様も「大きくなってきたね~」「美味しい野菜が出来るといいね~」と成長観察をしてくださり、それが毎日の日課になっていたようです。6月下旬には、お二人の入居者様に収穫をお手伝いしていただき、ご自身の顔ぐらいの大きさのキュウリに驚かれていました。収穫が梅雨時季なので心配していましたが、お手伝頂くお二人を応援するかの様に、時折太陽も顔を出す梅雨の晴れ間の収穫となり、楽しんでいただけたご様子でした。

commented by A.Yamamoto

 

IMG_0691IMG_0692IMG_0694IMG_0695IMG_0697IMG_0699