暑さを乗り越えよう!

あさひが丘4階東町北町の8月の食事レクリエーションは、「暑さを乗り越えよう!」と言うことで、そんな暑さにピッタリなそうめん・スイカ割りレクリエーションを行いました。入居者様は、「美味しいね~」とおっしゃられながら、ペロッとそうめんを召し上がられました。食事を終られた入居者様からスイカ割りを行ないましたが、今年のスイカは出来が良く頑丈なのか?それとも出来が悪くて皮が厚すぎるのか?なかなか割れず最後には職員が手助けすることになりましたが、割ったスイカを分け合い美味しく食べる事ができ喜んで頂けたご様子でした。

commented by M.Mase

 

001005010 - コピー015