球 春 ☆もう一つ上の頂きを目指して!☆

あさひが丘野球倶楽部は秋の老施協野球大会優勝に向けて2015年シーズンのスタートを切りました!その第一弾として体力的に厳しいかなと思いましたが、先週朝宮公園にて変則ダブルヘッダーを敢行!対戦相手は文理大学の学生さんが主体のチームとホンダカーズさんのチーム!両チームとはこれまで何度も対戦してきて力は拮抗!今回の結果は1勝1敗でした。今回参加した仲間の中には、遅番や夜勤前にひと眠りできるからと言って、午前中の第一試合だけ参加したり、夜勤明けで駆け付けて来たりと、皆野球が大好きなんだな~!この気持ちがあればこの秋も大丈夫!と心から思える2試合となりました。

commented by Y.Taguchi