ケアハウス夏祭りランチ

ケアハウスで夏祭りランチを行いました。お好みのおかずとデザートを事前に選んでいただき、くまモンとゴレンジャーのコスプレをしたグリーンハウスの皆さんのご協力のもと、いつもと違う昼食を楽しんでいただきました。食後に抽選会を行い、さまざまな景品をもらった入居者様は大変喜んでみえました。自分の番号が呼ばれた瞬間にジュースをこぼしながら大喜びしたり、もらった景品を職員をはじめいろんな人に見せたり、「今日は良い日だ」と言ってみえる方もありました。台風の影響で悪天候ではありましたが、皆さんの元気いっぱいの笑顔を見ることができて嬉しく思いました。
commented by C.Otake
 
DSCF5274DSCF5275DSCF5277DSCF5287DSCF5297DSCF5301DSCF5302DSCF5310DSCF5312