11月の誕生会を開催しました

この日ケアハウスでは11月生まれの入居者様の誕生会をひらきました。まず、昼食には厨房さん心尽くしの割り子弁当を全員でいただきました。そのとき誕生月の方にはフルーツ(オレンジ)をいただきました。その後14時から場所は同じ食堂にて、 ボランティア「もろちゃんず」にきていただいて、生涯青春を合言葉に楽しい時間を共有しました。このとき、誕生月のかたにはケアハウスから「小トートバック」、もろちゃんずからは、ギターの木材でできた「10センチ定規とコースター」をプレゼントさせて頂きました。アンコールには「お富さん」をみんなで歌ってお開きとなりました。
commented by C.Oki
 
108110111112113114