CAFE・あさひが丘

しょうなあさひが丘の栄養士小川です。3月よりあさひが丘の栄養士としてお世話になる事になりました!と言う事で・・・さっそく2月のあさひが丘モーニングレクのお手伝いにやってきました♪毎月開催されているあさひが丘モーニングレクですが、参加するのは今回が初めて・・・なれないモーニングでとっても忙しい3時間でしたが、新しい入居者様と仲間の溢れる笑顔に囲まれて、素敵な時間を共有することができました。毎月のオープンを、入居者様も職員もとっても楽しみにしていると聞きましたので、頑張って今以上にたくさんの笑顔が溢れ、たくさんの「美味しいよ」のお言葉を頂ける「CAFE・あさひが丘」にしていきます!3月は24日にオープンしますので楽しみにお待ち下さい!そして皆さんのご来店を心からお待ちしております♪

commented by A.Ogawa