一 本 の 桜

春生会という新たなフィールドで、今以上に自分をしっかり成長させていこうと決めた新人5人が、今日仲間に加わりました!春日井市北部に立地するあさひが丘は春の便りが遅く、敷地の桜もまだ三分咲き程度なのですが、一本の桜だけが、新入社員を迎えた私たちの喜びを表してくれているかの様に、また悩みながらも頑張り続けるあなたの姿は、必ず仲間に元気を与えるんだよ!と言っているかの様に、いつもいつも満開で迎えてくれます。この5人がそれぞれこの満開の桜の様な成長を遂げて、この4/1何を思い、何を決意したのか?この笑顔満面の写真を見せながら聞ける日が必ず来てほしいと思いました。

commented by Y.Taguchi