4月 しょうな カフェ

春の暖かい日差しが気持ちのいい季節になりましたね。そんなわけで、今月のしょうなカフェは春の暖かさの感じることのできる南側の部屋に場所を移して開催することとしました。ぽかぽか暖かい日差しの中で行う予定でしたが・・・今年はお花見できるぽかぽか陽気の日が本当に少なかったですね。当日も何とか雨は降らなかったものの、まだまだ冷たい風が…それでも、大勢の方に参加していただきました。今回のメニューは『さくら餅』♪いつもと雰囲気の違う中、窓越しに桜は見えなかったものの、春の花々を眺めながら、さくら餅と、美味しいお茶に皆さんの笑顔が会場を温かい、華やかな雰囲気にしてくれました。2月は感染予防のため開催できなかったカフェですが、みなさんの素敵な笑顔に会える場所でもありますので、また月1回の開催をしていきます。これからもいろいろアイデアを考えていきますので、楽しみにしていてくださいね。

commented by M.Ito