しょうなあさひが丘 親睦会

しょうなあさひが丘の職員と家族を招いて、職員親睦会を開催しました。

施設長の開会の挨拶と、相談員の乾杯の音頭で始まった宴は、てんぷらや飛騨牛ステーキなどの豪華な食事を堪能しながら、普段なかなか一同に集う機会がない他のユニットや事業所の職員、職員のご家族との会食に花を咲かせました。今年度入社した新卒職員からの挨拶や、春生会勤続10年表彰、そして今回はカラオケ大会と福引大会といった催し物も目白押しで笑い声の絶えないひと時でした。しょうなあさひが丘も開設4年目を迎え、職員一同これからもより一層団結し、精進していきたいと思います。

commented by H.Mizukusa