しょうな感謝祭

しょうな感謝祭が9月12日に開催されました。例年の感謝祭とは趣向を変え、祭の縁日をイメージした会場で、焼きそばや、ゲームなどの屋台で、皆様をおもてなししたいと実行委員会を立ち上げ、5ヶ月前から準備を重ねてきました。迎えた当日は朝から天候にも恵まれ、祭会場の熱気も上がります。普段、御家族様とともに食事をする機会の少ない入居者様も、お祭会場で一緒に食事をされ、笑顔が溢れていました。そして、入居者様、御家族様、そして道風くんと総勢300名以上の方にご来場いただき、大いに盛り上がりました。模擬店も大混雑で、お越しくださった皆様にはお待たせしてしまい申し訳ありませんでした。今後も入居者様に楽しんでいただけるイベントを企画していきたいと思います。

協力  

中部大学 応用生物学部 食品栄養科学課の学生の皆様

春日丘高校 インターアクトクラブの皆様

豊愛会の皆様

commented by M.Watanabe

 

P1020677P1020989P1020752P1020717P1020697DSC02626P1020996P1020908P1020832IMG_0669P1020639IMG_0650P1020725P1020727P1020925