メリークリスマス!

暖かい日が続いていましたが、今週に入りちょっぴり冬らしい寒さになってきましたね!今年もあと一か月、しょうなあさひが丘の玄関やフロアでも、続々とクリスマス飾りが並び始めています。ということで、今回の工作クラブでもクリスマス飾りを製作しました。クリスマスツリーやトナカイ、サンタクロースなどを見本を見ながら各自で飾り付け!!土台に毛糸を巻きつける作業は小さな土台のため、苦戦しながらも綺麗に巻きつけ、飾りつけの細かな作業も集中力を絶やさず熱心に取り組んで下さいました。最後はプラスチックケースに並べて、おしゃれなクリスマス飾りが出来上がりました。

commented by M.Watanabe

 

GE DIGITAL CAMERAGE DIGITAL CAMERAGE DIGITAL CAMERA

GE DIGITAL CAMERAGE DIGITAL CAMERAGE DIGITAL CAMERA

GE DIGITAL CAMERAGE DIGITAL CAMERAGE DIGITAL CAMERA