お 花 見 レ ク

しょうなあさひが丘4階南町は、先月末から数回に分けてグリーンピア春日井へ行きました。皆の願いが通じて天気にも恵まれ、満開の桜の下でお弁当を召し上がって頂き、皆さん「外で食べると、また美味しいね~」と喜ばれておりました。最後の回の時は散り始めを心配しましたが、綺麗なしだれ桜が入居者様を迎えてくれて「いいね~綺麗だね」と大変喜ばれておられました。この時期しか見られない日本の風物詩を楽しむ事が出来て良かったです。桜を見上げて微笑む入居者様の表情は、普段の笑顔とはまた違った表情で、私達をとても幸せにしてくれました。今後も皆でこのような時を過ごすため、色々な企画をしていきたいと思います。

commented by K.Morishita