施設内就職説明会を開催しました

今月は12日と19日に、しょうなあさひが丘にて施設内就職説明会を開催しました。月初に名古屋国際会議場で開催されたフェアや数校の学内説明会に参加した際に春生会ブースに来て頂いた学生さんが、早くも今回の説明会に参加頂きとても嬉しかったです!この時期なので皆さんまだまだ会社説明会に慣れてないのは当然の事ですので!説明を聞く際の緊張した面持ちはとても初々しく、こちらもその背中に心の中で「皆ガンバレ~!」とエールを送ってました。下旬に入り、嬉しいことに参加者から採用面接希望の連絡が入り始めました!皆さん春生会の「共生」という理念、またその理念に基づく入居者様に対する思いに共感頂けたのだと、とても嬉しく思いました。4月は3回の施設内就職説明会の他、リクナビ、マイナビ、学情のフェアに出展します!高齢者福祉に対する思いを皆さん是非春生会ブースに聞きに来て下さい!どうぞ宜しくお願い致します。

commented by Y.Taguchi