祝 100 歳 \(^o^)/

9/19(月)の敬老の日に総理大臣から満100歳を迎えられた方と市役所より数えで100歳を迎えられた方へ賞状が贈られ、施設にて表彰式を執り行いました。あさひが丘では4名の方のお祝いをしました。皆様お元気な方々ばかりで全員女性の入居者様です。施設長より賞状を受け取り、満面の笑みで喜ばれたり、賞状を見て感極まって涙ぐまれたりされました。また満100歳を迎えた方は記念品の銀杯があり笑顔でずっと見ていました。ある入居者様は曾孫さんも駆けつけてくださり、一緒にお祝いさせて頂いだきました。周りの入居者様達も拍手して下さり「僕も100歳迎えて記念品の銀杯でお酒を飲みたい」と意気込みをおっしゃっていました。引き続き入居者様おひとりおひとり末永く健康で楽しく年を重ねて頂けるよう、そして安心して過ごしていけるよう職員一同努めていきます。

commented by K.Tatematsu

 

1 2 3 4 5 6 7 8 9