今年一年も健康で

あさひが丘2階北町東町は、新年を迎え希望された入居者様を数日に分けて、近くの八幡神社に初詣のお出かけをしました。皆さん頑張ってちょっと身を乗りだしてご自身でお賽銭を入れ、手を合わして一年間のお祈りをされました。職員は、入居者様が今年一年も健康で楽しい時間を過ごせられますようにとお祈りしました。出かける前は、『やっぱり寒いから行きたくないよー』とおっしゃられる方もいましたが、施設に帰って来てからは、『天気も好かったし、そんなに寒くなかったし、行くことができて良かった。』と喜ばれ、『ありがとうね~』と感謝の言葉を私達はいただきました。

commented by R.Ukai

 

CIMG4329CIMG4333CIMG4335CIMG4342CIMG4343CIMG4345