新たなスタートのレクリエーション

4月は入学や入社など新たなスタートの季節ですね!という事であさひが丘2階北町東町でも何か企画して新たなスタートを切ろうと考えた結果、春と言えば桜、桜と言えば花より団子という事で、アイス饅頭レクリエーションを実施しました。あんことバニラアイスクリームを買い、アイスクリームを甘いあんこで包みアイス饅頭が完成しました。甘いあんこの中に冷たさを感じるバニラアイスクリームが絶妙にマッチして美味しかったです。アイス饅頭の甘さで皆さんより一層元気になって頂き、2階北町東町の新たなスタートを切る事ができました。

commented by R.Ukai

 

CIMG4579CIMG4587CIMG4580