夏にも負けないぞ

あさひが丘2階北町東町ユニットは、暑い暑い夏に欠かせない物という事で、かき氷レクリエーションを実施しました。シロップは、入居者様方が好まれそうな宇治金時・イチゴ・みぞれ。トッピングとしてアイスクリームや練乳を用意しました。やはり入居者様方には、昔から親しまれた味である宇治金時が人気でした。「暑いからかき氷が食べたいな~と思っとった」と言われる方もおみえになりましたので、良いタイミングでご提案でき嬉しかったです。残暑も厳しそうですので、引き続き入居者様がこの暑さに負けないように、体調に気をつけて支援をしていきます。

commented by R.Ukai

 

123456