入居者様とご家族様の思いに応えて

梅雨明けの雲一つない快晴の日に、あさひが丘3階西町南町は、入居者様とご来設頂いた家族様と一緒にあさひが丘を出発し、潮見坂平和公園へお墓参りに行きました。その後久しぶりのご自宅へ行き、入居者様は自宅を目の前に懐かしさを感じられていました。そして本日3カ所目はお寺へ、御家族、親族一同揃われての記念写真は、素敵な一枚になりました。食事会では時間が経つのを忘れ、御馳走を目の前に皆様話に花が咲き、入居者様も、ひ孫様に会う事ができ笑顔いっぱいでした。今回は二人の支援員が付き添いで同行させて頂きましたが、今後もこのような機会がありましたら、入居者様、御家族様に喜んで頂けるよう、より一層頑張って支援をさせて頂きたいと思います。

commmented by F.Funai

 

                     3ws16