楽しい思い出

あさひが丘3階北町・東町で毎年恒例の親睦会を行いました!もちろん今年もご家族様を招待しました。昼食はお重で、赤飯・天ぷら・まぐろのやまかけ・茶碗蒸し・いちご・和菓子を大好きなご家族様と一緒に召し上がっていただきました。午後からは太鼓のボランティアによる演舞を見ました。迫力ある太鼓に入居者様もご家族様も職員も大喜び!ご家族様と一緒に太鼓をたたいたり手拍子をしたりしました。ボランティアの皆様と、お忙しい中集まっていただいたご家族様のおかげで、入居者様の幸せそうな笑顔をたくさん見ることができました!またいい思い出が1つ増え、嬉しく思います!ありがとうございました!これからも入居者様が笑顔で生活できるよう職員一同がんばって支援していきます!!
commented by E.Watanabe
 
IMG_5279IMG_5286IMG_5288IMG_5300IMG_5313IMG_5321IMG_5358IMG_5374IMG_5385IMG_5390IMG_5395IMG_5396