家族交流会

あさひが丘3階西町南町では、日頃の感謝と交流を兼ねまして、家族交流会を開催いたしました。入居者様は何日も前から楽しみにされている方もいて、担当支援員をはじめ周りの支援員一丸となりこの日を迎えました。なかなか家族様と食事を一緒に楽しむ機会がないので、少しでも美味しいものをご家族様と一緒に選び、楽しんで頂けるよう、お刺身からオードブルと幅広く色々なものをバイキング形式にしました。みなさまに「あれが欲しい、これが欲しい」と好きなものを好きなだけ食べられることを喜んでいただけました。食事が済んだ後は、小牧を拠点とし活動されている米野太鼓さんに、太鼓の演奏をしていただき、大迫力の演奏と参加型の演奏で、会場全体が一体となる素敵なひと時を過ごし、家族様、入居者様、支援員全体が楽しめた1日となりました。
commented by A.Yamamoto
 
IMG_0907IMG_0912IMG_0906IMG_0947IMG_0938