ゆっくりと楽しい時間が流れて

こんにちは!あさひが丘4階北町東町ではご家族様をお招きして親睦会を行いました。今回は”おやつバイキング”を企画しました。入居者様に乾杯の音頭をとっていただき親睦会がスタート♪♪甘いものを召し上がりながら、ゆっくりと楽しい時間を送ることができたので、いつもよりよく召し上がって頂けたように思います。今日はご家族様もお越し頂いてますので、職員の自己紹介も行いました。顔は見たことあるけど・・・名前が・・・というご家族様からは、『今度から話しかけやすくなるわ』と、好評でした。私達は、日々のかかわりの中で今以上に信頼関係を築き、より良いケアをこれからも目指していきます!
commented by T.Ikuta
                              
CIMG3356CIMG3357CIMG3363IMG_5206IMG_5223IMG_5225IMG_5226IMG_5230IMG_5232IMG_5248IMG_5251IMG_5254