静かに闘志を燃やして・・来シーズンもがんばります。

楽しめば勝てる!笑顔があれば勝てる!を合言葉に、3年連続で愛知県老人福祉施設職員野球大会の準決勝に進んだ「あさひが丘野球倶楽部」は、今年も野球部員、施設の仲間のおかげで準決勝に勝ち、決勝までいくことができました。決勝戦は、3年連続同じチームとの戦いとなりましたが・・・やはり強い!! 結果は完敗。あのチームに勝てる日は来るのだろうか・・・と思うほど強いチームでした。試合には負けてしまいましたが、今シーズンもいいシーズンだなぁと心から思えるシーズンだったと思います。こうして良いシーズンだと思えたり、楽しく野球が出来るのも、理事長、施設長をはじめ、「頑張ってこい!」と送り出してくれるユニットの仲間や生活相談員、看護師など、「あさひが丘」「しょうなあさひが丘」にかかわっている皆さん全員の協力があるからこそだと思っています。皆さんの協力や応援があるからこその準優勝だと思います。応援に来て頂いた入居者様やご家族様はじめ春生会に関わる全ての皆様!本当にありがとうございました!!来年こそは・・・と静かに闘志を燃やして・・・来シーズンもがんばります。

 

老人福祉施設とかけまして・・・野球のキャッチャーと解きます・・・

その心は・・・
 一生懸命ホームを守ります。
 
ありがとうございました!!
commented by Y.Harada
 
t1t3y1
 jyunnyuusyou