今年は3月からスタート!

あさひが丘ツーリングクラブの毎年のスタートは3月と決めていましたが、一昨年は4月、去年はとうとう5月スタートと、だんだん寒さに弱くなってましたので、これではダメでしょ!という事で今年は3月に頑張って始動しました!とは言っても4ケ月ぶりのツーリングですので、無理せず走行距離は250km前後と決め、向かった先は南信州阿南町にある「かじかの湯」、お昼前には到着できたので、つるつるのお湯にゆっくり入り、その後のお昼ごはんは、ちょっとのぼせた体をクールダウンしてくれる信州蕎麦を美味しくいただきました。次回はGW前にもうちょっと北に足を延ばして、満開の桜の中を走りたいと思います。

commented by Y.Taguchi

 

DSC00061DSC00063DSC00064DSC00066DSC00069DSC00070