出張!回転寿司

春の足音も少しずつ感じられる様になり、しょうなあさひが丘ショートステイでは、その日差しをいっぱい感じられる地域交流スペースで、出張回転寿司レクを行いました。普段「そんなにご飯はいらないわ」と仰る利用者様も、お寿司が大好きなようで、とても喜んで召し上がってみえました。また、回っているお皿にすごく興味を持つあまり、お目当てのネタが目の前を通過してしまい、「あ、取り損なった」と苦笑いされながらも、とても楽しんでいらっしゃいました。今は三寒四温の時季、前日との気温差で体調を崩さず今後とも元気に過ごせますように。

commented by H.Masuda

 

GE DIGITAL CAMERAGE DIGITAL CAMERAGE DIGITAL CAMERA

GE DIGITAL CAMERAGE DIGITAL CAMERAGE DIGITAL CAMERA